住まい・インテリア

2012年4月14日 (土)

テレビが!

ここ数日 夫が足繁くホームセンターに通っていました。

仕事でも利用することが多いので、資材でも買いに行っているのだと思っていたのですが…。

今日、その理由が分かりました。

主人と同じ年位の ブラウン管テレビtvとても 可愛らしくて テレビとして使う事もできたのです。(すごいです、日本製) インテリア様にと思いとっておいた物がありました。ただ その実力を発揮することなく デジタル化weep

何かに使えないか…と娘と相談→分解→テレビの中で金魚を飼おうfish

になったそうです。

Photo

ちょうどの大きさの水槽を購入し、金魚ではなく熱帯魚ですが

酸素のブクブクやら、水を温める装置やら、ライトやら…。

もちろん 魚も。

Photo_2

部屋を暗くすると こんな感じです。

今まで、メダカや金魚を飼ったことはありましたが、

上手く飼えなかったので 今回こそはhappy01

妥協することなく 作り上げた主人wink

こんな姿を見たのは初めてで 意外でした(笑)。

| | コメント (0)