« 由比中央こども園のみんな | トップページ | シルバーウィーク »

2015年9月 5日 (土)

2015ブルーベリー

ブルーベリー狩り、少しずつですがお客様も増えております。ありがとうございます。
今年は8月23日で終了となりました。
また来年のお越しをお待ちしております。



今年はハンモックつけました。
好評でしたので、来年もsmile



暑い畑でカキ氷。
自家製 ブルーベリーシロップ、
自家製 レモンシロップ
をご用意。
カキ氷はイチゴじゃなきゃヤダ‼︎という、うちの息子のようなこだわりチビッコには普通の市販のシロップも一応ご用意www。





更なる進化‼︎
来年もよろしくお願いします。

|

« 由比中央こども園のみんな | トップページ | シルバーウィーク »

マルモ農園」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーシロップのかき氷!!!
食べたい、いや、食べたかった(>_<)
かき氷やるなら言ってよ~、私、暑いところで食べるかき氷は大好きなんですから、ホント\(◎o◎)/!
ましてやブルーベリーシロップですよ、ブルーベリー!!
来年はかき氷食べたさに行こうかなぁ・・
食い意地のはったおばさんです(笑)

子供たちのブルーベリー狩り、面白そうですね
予測不能なことをするのが子供たち
元気に大きくなぁれ!!

投稿: おきらくブタおきらくおき | 2015年9月 5日 (土) 19時31分

流行のカキ氷。
手作りのブルーベリーシロップ、レモンシロップと
市販のイチゴ、メロン。
手作りシロップを食べさせようとする大人、
カキ氷は イチゴなの!と引かない子ども。

我が家の様な家族が いらっしゃり面白かったです。

投稿: マルモ | 2015年10月11日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 由比中央こども園のみんな | トップページ | シルバーウィーク »